ブログ記事

☆★ときめきまつり レポート★☆

2012年9月8日(土)~9日(日)の2日間、

西村商店にて創立50年イベント!!

『ときめきまつり』を開催させて頂きました!!

 

お暑い中、たくさんのお客様にご来場して頂きました!!

ご来場して頂いた皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m

 

当日はコンロやファンヒーターなどのたくさんのガス機器を

展示させていただきました。

普段からお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、

社員一同で皆様をお迎えさせていただきました!!

ガス機器展示コーナーも大変盛り上がりましたが、

お子様対象のお楽しみコーナーや食品コーナーも

行列ができるほど大変盛り上がり、大盛況の『ときめきまつり』となりました☆★

 

 P9090426.JPG

P9090544.JPG

P9080535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もイベント等の開催を予定しておりますので、

是非また遊びにいらしてください!!(^_^)

これからも西村商店を宜しくお願い致します!!(^0^)/